一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!

こんばんは!



夕方帰宅し

すぐにお風呂入って

朝の分の皿洗いして(1回目)

ご飯作って

皿洗いして(2回目)

ご飯食べて

皿洗いして(3回目)

勉強して

お米研いで

カフェタイムして

皿洗いして(4回目昇天

キッチンリセットしてたら


あっという間に寝る時間だよ昇天






皿洗いって
一生つきまとう笑


だってコーヒータイムしたら
マグカップを洗う

お米といだら
ボウルを洗う


とか
その都度出てくるのよ、、、


かと言って

じゃあ一気にやればいいじゃんびっくりマーク



て感じかもしれないけど



一気にやったらやったで

かなり時間がかかるびっくりマーク



それなら少しでも溜まらないように
こまめにした方が良いのかな

とか思いまして。



とにかく



皿洗い大変すぎ問題絶望



食洗機欲しい

時短になるのかな?ニコニコスター