一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社を思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 仙台の美味しいお店やおすすめスポット

    を紹介します!

    仙台ライフ、楽しむぞー!!



こんにちは!


昨日は


休日を最高に楽しむぞ!


とのことで

こちらに行きました🍜



そのあと


ハピナ横丁をぶらぶらしてたら、、、




前から気になっていた

猫カフェ発見💡


せっかくの休日💓


という理由をつけて



ついに行ってみましたーーー🐾



猫カフェ ノンノン






ハピナ名掛丁の中にあります!




か、か、可愛すぎるーーーキューン




きゃー!

集まってきた!




えっとー、

ここは天国ですか?






マンガを読むスペースもあります!





この子が特に可愛すぎた、、、💓


実家で飼ってる猫に性格が似てるラブ


一匹狼なところがね笑





あんよも可愛いなあ🩷

猫は何しても可愛いんだよ😭💓



ドリンクバー付きなので

好きなドリンクを飲みながら

愛しの猫ちゃんを眺めることができます!





種類も豊富で嬉しい!








室内もとても清潔で
リラックスできる空間でした🍀




猫好きの人にはたまらない空間飛び出すハート




とにかくお客さん全員

可愛い猫ちゃんを目の前に

終始笑みがこぼれていた笑



そんな空間、


幸せすぎませんか?笑









私もリフレッシュすることができましたスター



どれだけでもこの空間に居れると思いましたが


時間とともに料金がかさんでいくシステムなため


ストップ!笑





また来週行きたい!!



仙台に来て癒されたい方は


ぜひ猫カフェに行ってみてくださいスター




実家の猫2匹のキャットフードは

ここで購入してます!


届くのが早い!

ありがたい!