一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!


イベントバナー



こんばんは!


最近作った料理を紹介します照れ





白菜と豚バラのミルフィーユ鍋




肝心な出来上がりの写真を撮り忘れました笑



この鍋、万能です!


鍋以外にも

味噌汁、

カレー、

炒め物、

揚げ物にも

使えます!!!



ほぼ毎日使ってます!



かなりお世話になってます!



もう1つほしいくらい。しかも手頃な値段照れ



これ、色もおしゃれで可愛い🩶






ポン酢で食べました!


シメはうどんとネギを入れます!



野菜もたくさんとれるし

豚バラの旨みも出て

とにかく美味しいんですびっくりマークびっくりマーク






久世福商店の万能出汁と


しょうゆ

白だし


これだけで

簡単に美味しい味になります!



寒い冬にぴったり!