一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!



こんばんは!


前回のHPV検査から約1か月ちょっと。


結果を聞きに行きました!


↓前回の内容はコチラ




結果は

HPV陽性

ハイリスク型(13種類)は

全て陰性

でした!



よって

2023年11月に受けた組織診は
中度異形成ではありますが、

すぐに治療まではしなくて良い

とのことで

経過観察となりました!


3か月後に
組織診します。



、、、はぁー!よかったーー!!!


この結果を聞くまで
ドキドキしすぎて

心臓が飛び出そうでした。

必死に深呼吸して
落ち着こうとしましたが

無理でした!



ハイリスク型が全て陰性だったのは
本当によかった!

漢方を処方してもらいました。



早くウイルスがいなくなりますように!

イベントバナー


イベントバナー