一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!

こんばんは!


今日は仙台駅内のアップルパイのお店


RINGO


に行ってきました🍎💛




お店の前を通ると

良い香りが!!!


こりゃ誘惑されるわ。




お店には

行列ができていました


人気なお店なんですね!




色んな種類のパイがありました!

見てるだけでワクワク💓


テンション上がりましたっ!



アップル

チョコ

カスタード

チャイ(新発売!)


すみません。

右側少し破れてます真顔笑





私は

・アップル
・チャイ

を購入しました!

チャイって何故か響きだけで
欲しくなる。笑
チャイっておしゃれですよね。
憧れてチャイティとかカフェで頼むけど
あまり得意ではない笑
なのに注文してしまう、、、




アップル、、、
とっても美味しい!!!!

チャイ、、、
チャイ感すごい!!!笑
チャイ好きな人には最高!
私には強すぎた。笑


他の味も買ってみたくなりました!


お友達の家に持って行く手土産などに
良いかもしれませんねラブ

喜ばれること間違いなし!!!


仙台駅行った際はぜひラブ