一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!

おはようございます!



最近、夫が作ってくれた料理が

美味しかったので

載せますスター




トンテキ


ソースも手作りとのこと。


私が弱っていたときに

元気づけるために

作ってくれました!





エビマヨ



マヨネーズには
ライムシロップとかサワークリームが入っていて
超本格的!

お店の味でした!!!


トンテキもエビマヨも
美味しかった!!




、、、びっくりマーク


私より料理上手じゃないかびっくりびっくりびっくり