一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!

こんばんは!


最近、落ち込み気味なブログばかりでしたが



仙台生活自体は

楽しんでおります飛び出すハート




今日行ったカフェが

とても良かったので

ご紹介しますスター



喫茶 ツイデ


宮城野区 東仙台

にあります!


駐車場は無いので

近くのパーキングにとめました。





古着も販売してました!



私が注文したのはこちら!


プリンパフェ🍮🍮🍮


これはすごいっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


夢のような食べ物だ、、、笑




食べてみたら


・プリンは硬め💓

・甘さ控えめ⭐️


美味しすぎました。




あと、

お店の人(女性)が

すごく良かった!



話しかけてくれて

嬉しかったです!



絶対また行きます!


あの店員さん、大好き!



もっと色々話したいです!笑




夫が注文したのはこちら!



白玉粉入りのワッフル🧇

チョコソースがけ!



ドリンクは

甘くないコーヒー牛乳

という名前のものを注文!


マグカップが素敵💓






じゃじゃんっ!



何回見ても

すごい迫力!!



なのに

ペロっと食べれました!



すごく素敵なお店でした!