一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!

こんばんは!


昨日は

仙台泉プレミアム・アウトレット


に行ってきました!





え!なんかここ、空間が他と違う!!

素敵💓









お昼はアウトレット内の

フレッシュネスバーガー🍔




ポテトが期間限定で30%増量してた!

大のポテト好きとしては

最高!!!!



フレッシュネスバーガー、ほんと美味しいスター



外が寒すぎて耐えれなかったので

買い物せずに撤退笑



泉パークタウンには

こんなにおしゃれな家具屋さんもありました!




やっぱ仙台の空は

真っ青で綺麗💙










見てるだけで

癒されました!


明日から月曜日。

がんばろう!


イベントバナー