一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!

こんばんは!




今日は夫が忘年会で夜遅くなるということで


自分時間を満喫しましたーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さいこーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




忘年会🟰夜遅い🟰夜ご飯いらない🟰お弁当もお弁当箱が飲み会中邪魔になるからいらない🟰自分時間満喫コース決定!



しかも!

夫がお小遣いをくれた!

やばいー!羽のばせる!!!ランチ行けるやん!


ありがとう!!!





仙台に引っ越してきて無職で時間もありますが

節約のため、1人でランチなんて行ったことなかった。


ついに夢の

お一人様ランチが実現するのか?💕



あー

選択肢がいっぱい!


嬉しい迷い!ワクワク!




皆さんなら

1日自由な時間ができたら


何をしますか?うさぎスター






私は

色々考えた結果、、、


何回も行ってるのに

やっぱり大好きな多賀城市立図書館へ!!



いや、他にも色々考えたんですよ!

温泉、カフェ、買い物とか!



でもやっぱり、、、




多賀城市立図書館なんだよねーー!



↓もう何回も行ってます🤎




今回は長く滞在するつもりで、
それだと駐車料金もかさむから

電車で行きました!

これも電車の旅って気持ちになれて
なかなか良かった!


図書館では
3時間半ほど集中して
簿記の勉強をしました。


パブロフくんのテキスト、
本当わかりやすい!

そして念願の

お一人様ランチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

@パブリックハウス

図書館の3階にあります!



きゃー❤️

最高!



これに最後デザートも付いてました!


優雅にランチできて

大満足っ!


結局図書館で勉強して

ランチして

また勉強して

本読んで


ってしてたら

5時間くらい経過笑



多賀城市立図書館、

ほんとずっと滞在できる!


しかも読書だったり勉強だったり


自分を高めれるのもすごく良い🙆



最近だらけた生活をしていて

このままじゃダメだな

って思ってた。



けど今日久々

充実した時間を過ごせましたにっこり飛び出すハート



ただ、夜更かししている笑

明日起きれなかったら

また生活リズム狂う💦


気をつけよ。




ではおやすみなさい