今日の体調は

 

Ameba健康部

 

こんにちは!


3日前に発熱して、



ずっと寝てました。



体温の上がり下がりに

自分がついていけなかった💦



汗で服がびっしょり。



少しずつ良くなってきましたが、


念のため検査したら




インフルでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



回復してきているので


薬はもらいませんでした。



でも体調不良の原因がわかって

なんかスッキリ!



ずっとベッドで横になっていたので


背中が痛すぎる。



てことで今は、


壁にウェーブリングを当てて


ゴリゴリしてます!



これ、10年前くらいに買いましたが


本当使える!




ストレッチもできるし


肩凝り、背中凝りにも良い!







あとはドクターエアーのリカバリーガンも良い!



筋膜リリースになるし。


こんな感じでマッサージ!笑





コンパクトなので旅行にも

持ってってます!


歩き疲れた脚に

ドクターエアーのリカバリーガンを当てると


楽になります!



この2つは必需品です!






そして

もっとミニサイズ出た!


私は去年、父親にプレゼントしました!

自分も欲しいですが、

リカバリーガン持ってるから我慢。