一人暮らしも地元から出たこともない私が


夫の転勤を機に

 石川県 ▶︎▶︎▶︎ 仙台へ!

10年勤務した会社も思い切って退職

現在無職。ハローワークにて失業手当受給中


 ブログ内容

  • 仙台での暮らし
  • 失業手当受給中のハローワーク
    での活動
  • 歯列矯正

    仙台ライフ、楽しむぞー!!

こんばんは!


先日、地元の友人が

遥々北陸から仙台に遊びに来てくれました飛び出すハート




1日目の記事はコチラ↓



2日目は


観光スポットでもある

「馬の背」に行ってきました!




利府町にあります!

ここに到達するには
険しい道を通過しなければならない笑


それから
塩竈駅の近くにある
「and more」という
おしゃれなカフェへ☕️







コーヒーもデザートも

かなり美味しかったです!


素敵な空間で

癒されました。


また行きたい!



次の記事に続きます。