心は知らずのうちに引っかかっていたのだ | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

心は知らずのうちに引っかかっていたのだ

学園祭に行ったのですが、



弦楽喫茶で「主よ、人の望みの喜びよ」という曲を聴きました。



聞いてると、なんかいつも聞いてるのと違って気持ち悪いぞ・・・



という気分になりました。



確か前どっかで、この曲聴いた時もこういう気分になったんだよなぁ・・・



というのの、謎が解けました。



銀杏BOYZの銀貨鉄道の夜で、挿入されていたんですね。



で、その感じと実際の曲の感じが違うので、あれ違うなと、



ずっと思っていたんですね。



気持ち悪いのがスッキリしてよかったです。