メガメガネとかそのうちできるかもね | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

メガメガネとかそのうちできるかもね

メガ牛丼を食べた。



結構、おなかいっぱいになった。



なめてたんだけども。



おしんこセットに卵がついてきたのが、想定外だったから、



それがききました。



ただ、量多いもんで、



CMみたいにわーーーーっとかきこめなかったな、僕は。



こぼれてしまってね、それが残念でした。



それを食べに行くときの出かけ際に、



実の妹と気づかずにご近所の人と勘違いして、正面から普通に明るい声で、



「こんばんわ!」



と、挨拶してしまったのが、



食べてるときにものすごく恥ずかしかったです。



でも、食べてるときに、



絶妙な間で、



忘れ物の謎の小瓶を、おっさん二人の間からとっていき、



颯爽と何事もなく去っていった、



謎のおじさんが現れて、それは面白かったな。



たぶん、三木聡ならネタ帳に書くだろうなという、シュールさでした。



言葉じゃうまく伝わらないのがくやしい。