あるのかないのか危機回避能力 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

あるのかないのか危機回避能力

明日のテスト、



4限からだと思っていたら、



3限からだということを、30分前に気づきました。



あぶんない、あぶんない。



明後日のテストではテスト時間がかぶるというとんでもないアクシデントに、



先週気づき、



事務室にはその受付は7月頭に終わってるのよ、まったく!



と怒られつつも、なんとか、手続き用紙を出し、



それもなんとか受けられることになり、危険回避。



あ・・・



でも・・・



勉強してない・・・



そして、きちんと起きなくては、



いけんない、いけんない。



てか、危険回避能力がある人、



いや、普通に生きていればこういうハプニング、



自業自得ハプニングにはあわないのですよね・・・