グミチョコはそんなに甘くない | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

グミチョコはそんなに甘くない

大槻 ケンヂ
グミ・チョコレート・パイン チョコ編

甘くなかった。



さらに残酷。



ほんと精神に来る残酷さというのでしょうか。



何かやってやろうってことになっても、ことはそう簡単ではなく、



試練だらけ壁だらけ。



それが青春?人生?



とにかく最後まで油断ならず。



でもこれを乗り越えた賢三は相当タフな人間になるんじゃないかという、



そういう予感もするのがなんだか楽しみでもあります。



なかなかやるのう、大槻ケンヂ。



細かいことだと、



カワボンの顔がどうにも安定しないのです。



他の3人はしっかりと顔がイメージできるのだけど。



カワボンがどうにも。



最初たれ目だったんだけど、いやそんなことはないなとか思ってね。



今はちょっとイケメンぽくなってます。



あとは、



グミ編を復習したいね、パインの前に。



学年とか季節とか、どうだったけかってなります。