とあるテストで書いた絵 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

とあるテストで書いた絵


とある企業で活躍する僕? とある会社のウェブテストで、

入社して活躍している自分という題で書いた絵。

まあ、絵というよりは、

いくつかの図形を題名にあうように配置していく、



というものなんだけど、

テスト終わってから思い出しながらもう一回書いてみたのです。

そのついでに色もつけたので本来はこんなにカラフルではありませんでした。


若干違うところもあるけど大体こんな感じでしたけど、

なんだろうね、

これで何がわかるのだろう。

閃きなのだろうか。

だいたい入社する以前にね、

単位が・・・

思いのほか取れていなかった。

もしかしたら大学のミスかもわからないけども。