単位をください | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

単位をください

飯も食わず、水も飲まず、


めちゃくちゃ急いで出掛けたのに・・・


乗り換えの時、大学着いた後、


めちゃくちゃ走ったのに・・・


レジュメも、ノートも、


ちゃんと手に入れたのに・・・


結局受けれなかったよ、


試験。


頑張ったけど、試験終了10分前に着くのが精一杯だった・・・。


電車の乗り継ぎが悪いんだよ、もう。


20分くらい待ったし、走ったのほとんど無駄になったし。


目の前で電車いっちゃうのやめて下さい。


大体授業は3限だったくせに、試験を1限にやるんじゃねーーっつの。


ちょっとした詐欺ですよ。


起きれるわけねーじゃん。


試験官もさ、10分前に着いてるんだから、受けさせろよ。


頑張ったんだからよ!


カンニングしねーからさ。





わかってますから、寝坊した僕が悪いってことも自業自得だってことも。


ああ、無念・・・。