卓球の愛ちゃんじゃねーよ、お天気の愛ちゃんだよ! | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

卓球の愛ちゃんじゃねーよ、お天気の愛ちゃんだよ!

もちろんゴルファーの藍ちゃんでもないですよ。



目覚ましテレビのお天気キャスターの愛ちゃん です。



僕の周辺ではちらほら流行っております。



が、僕は朝起きれないため、ほとんど見たことがない・・・



四月に一度見たことあると思うんですけど



千佳ちゃんじゃなくなってる!



ぐらいにしか思いませんでしたので、顔もろくに見ておりませんでした。



でも、今日好奇心に負けて一限に授業もないのに、早起きして見てみました。



フレッシュな初々しい感じがいいですね。



スリリングさが寝ぼけ眼には刺激的ですが。



頑張れ!と応援したくなります。



最後に、また、年上なのに愛ちゃんとか言ってしまってるな・・・



ごめんなさい・・・