K-1ワールドGP2005inパリ | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

K-1ワールドGP2005inパリ

アビディとバンナは日本でいう魔裟斗とKIDみたいなものなのかな。



ということは結構面白いカードなんだろうけど・・・



魔裟斗とKIDと違って、二人とも以前ほどキラキラ感がないので、なんだかなぁって感じでありました。



でも試合は盛り上がり、なかなかいい試合でしたね。



そのせいでトーナメントがめちゃくちゃ影薄くなっちゃってるし。



僕がフランス人だったらもっと楽しめたかもしれないんだけどな、日本人だからなぁ。



審判も日本人だったんですけど、フランス人はそれに怒ったりしないのかな、っていうのが少し疑問です。



それと、日本人と外国人が戦う試合の審判を日本人がやっていて平気なのかなって思うんですよね。



メチャクチャ接戦になった時とか、それでちゃんと判定できるのかなと。



あとは久々に長谷川京子がゲストで良かったです。



静かでしたけど、応援しますわ。