アミノ酸飲料の疑問 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

アミノ酸飲料の疑問

僕は筋トレした後、アミノ酸飲料を飲みます。



アミノ酸ってたんぱく質ですよね。



だから、飲めば筋肉つくんだよなってことで飲んでおります。



軽いプロテイン代わりですね。



プロテインだとなんだか重たい感じがするので。



でもこれでホントに筋肉つくのか定かではないんですよね。



アミノ酸1000mg、2000mgで筋肉つくのかな???




後ですね、今日喉が痛いのにアミノ酸飲料を飲んだんですけど、それで喉がさらに痛くなるってことはありますかね???


この説をバカなりに考えたんでちょっと聞いてください。



喉が痛いってことは喉になんかの菌がついていて、腫れてるってことですよね。



そのばい菌が僕が飲んだアミノ酸を吸収して、すっごい繁殖したということは・・・



普通の食べ物じゃ喉を通る短い間に栄養を吸収したりできないんですけど、アミノ酸飲料は吸収率高いじゃないですか。



だから、喉を通る短い間でもアミノ酸を吸収して繁殖できると。



んーーそりゃないか・・・




まあ、そんな感じのアミノ酸飲料の疑問でありました。