ミドル級GPに疑問 | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

ミドル級GPに疑問

昨日PRIDE.29がやってましたね。


で、思ったのがものすごいミドル級GPを押してるんだなと。ミドル級GPの選手選びが今回の大会のテーマの一つだったので、当然といえば当然ですが。


うーん、僕はこのミドル級GP、あまりゾクゾクしないんですよね。前回のミドル級GPの時程、楽しみではないというか。始まれば楽しいかもしれないですけど。


シウバにヘビー級の選手と戦ってもらいたい!っていうのもあるんですよね。大晦日にマーク・ハントに負けて、これでシウバもヘビー級の選手といっぱいやるんじゃねーかって思ってただけにう~~って感じです。たぶんマーク・ハントの試合よりも前にミドル級GPの開催の方が先に決まってたと思うんですけど、またミドル級の選手とやるのって感じがするんですよね。


例えば、ヒョードルVSシウバとかノゲイラVSシウバとかゾクゾクしませんか?あるいはヘビー級戦線にシウバ参戦とか。


UFCとの統一ベルトの話もあるらしいので、こういうカードはしばらくはありえないのかな。やっぱり。


というわけで、今日はK-1ワールドMAXに期待だね。KIDは出ませんが。