今日は娘の水着の

相談をさせてください!!



ここ2年ほどはずっと

GXneo(AG)を使ってます。






そろそろ新しく買い替えようと

今日フロントに行ったら、

neoはもう販売してなくて、

GXは6しか取り扱ってない

と言われてしまいました笑い泣き





とりあえず今日注文するのはやめて、

帰ってからホームページを

見てみたんですが…



NV、CR、ETの3種類が

あるようですね。





娘は硬いのが苦手なので、

NVはなしだなと思ってるんですが、

CRとETはどんな感じか

分かる方いますか?




neo(MR)に近いのは

どちらですかね?




柔らかさを求めるなら

ETなんでしょうが、

そうなるとMXとどう変わるのか…?

と素人にはよく分からずアセアセ




ちなみにクラブ指定で

ミズノの水着しか着られませんタラー





知ってる方がいたら

ぜひ教えてくださいお願い