この前の話の続き↓




さて、息子が休みたがっていた

金曜日を迎えました。



結論から言うと、




登校しました!





でもね…、

これには理由がありまして真顔





昨日、3日間のテストを終え、

ウキウキで帰ってくるかと思いきや、

何やら落ち込んでる。





課題提出し忘れた…。


しかも、2教科…。




いや〜、やっぱりこれだから

ADHDって生きづらいですよね泣





中学時代は、

テストが終わったら、

教科係が課題を回収して、

先生に提出してたんです。




高校は、各自が提出らしく、

昨日はテストの後、

LHRがあり…


終わったら、課題のことは

すっかり頭から抜けてしまったそうです。




息子の学校は

夜間部もあるので、

学校はまだ開いてます。



戻って出してきたら?

と言ったら、

テスト期間中だから?

時間が決まってるらしく、

無理とのこと。





明日、出すしかないよ…。




と、仕方なく登校する運びとなりました真顔





まぁでも、

これは先送りになっただけに

過ぎませんからね。





「休みたい」欲が消えるわけじゃない。

なので、来週は休むかもです。

本人が決めたことなら、

私はそれでいいので、

結論を委ねないでいただきたい真顔