お久しぶりです。

ドタバタな日々を送っていました。






10月から娘のクラスの

練習時間が変更になりました。







木曜日、


朝 5:30〜無気力無気力無気力無気力無気力







5時過ぎには家を出ないと

いけないので、

起きるのは4時半です真顔





毎日5時起きの私。

土日も練習は朝6:30〜なので、

5時半起き。


試合があれば5時起き。




11月は土日も試合だったり、

息子の高校説明会があったりで、

休みだからといって

ゆっくりはできなくて。





疲れが溜まってたんでしょうか。







木曜日、起きたのが


4:55


約30分寝坊大あくび



慌てて娘を起こして、

何とかギリギリ間に合いました。






翌日の金曜日、

今度は


2時間の寝坊大あくび大あくび大あくび

目覚ましを止めてそのまま

寝てしまってるみたいです…

記憶にない…






お弁当と洗濯以外は

帰ってからやることにして、

何とか間に合いました。






2日連続の寝坊で

神経質になってしまい、

土曜日は3時に目が覚め…

まだ大丈夫…

また30分後に目が覚め…

いや、まだ大丈夫…

みたいな繰り返しネガティブ




全然寝た気がしない真顔





今日も4時に一旦目が覚めました。






娘の方が大変なのは分かってるけど、


親もしんどい…





4月のクラス改変で

元に戻らないかなぁ泣き笑い