10月になりましたね。


早速、今月も観に行ってきました映画





「沈黙の艦隊」



です。





原作があるんですね〜。




公開したばかりということで、

お客さんもまぁまぁ入ってました。





何目線?って感じですが、

客入りと、客層が気になる私笑




今回は、中高年の男性が

多かったですね。





以下、一部ネタバレを含むので、

観に行く予定の方や

知りたくない方は、

ここで閉じてください。





ひとこと言えるのは、



大沢たかおさん


かっこえ〜飛び出すハート




 










2時間ずっとドキドキして、
緊張感のある映画でした。


これね…




絶対に

続編あります!



「私の幸せな結婚」の時も
続編あると思いますって
書きましたが、
これは、断言します。




だってね…、
お話が完結してない笑



続きを匂わせる…
とかのレベルじゃないです。





え?ここで終わり!?
って、思わず頭抱えちゃいました笑い





終始ドキドキでしたが、
これからクライマックスか…
ってところで終わり。





レビューで、
起承転結の起と承しかないって
書いてる人いましたが、
ピッタリの表現です。



原作長いみたいなので、
続編が何作か出るかも。