明日から2学期が始まります。



今日は夕方に、

先月受けたWISCの結果を

聞きに行くことになってました。



そして、その後は塾。





まぁ、受診の後に塾なんて

100%無理だと思ってましたが、

火曜日も塾を休んだ息子。




その時に、


「木曜日は


絶対に行くから。」


と言ってました。





木曜日は受診だから、

無理じゃない?

時間的にもきついよ?

と言いましたが、


大丈夫


と。





そして、迎えた今日。





友達からのLINEで起こされたと、

7時頃に起きてきました。




でもね…、

スマホをチェックしたら、

5時からがっつり使ってました真顔

(夏休みは23:30〜5:00を

スクリーンタイムに設定)



寝なかったのかな…?





改めて、今日の日程を確認。


え?今日だっけ?

病院の後、すぐに塾って

キツすぎるだろ。





…、そう言ったけど?

心の中でつぶやき、

とりあえず、私は仕事へ。





すると、2時過ぎに電話が

かかってきました。




「気持ち悪い。


ものすごく、


これまで味わったことが


ないほど


具合が悪い。」





明日から新学期なのに、

宿題終わってない。


病院にも行かなきゃいけないし、

その後塾にも行かなきゃ。


そして、明日からは学校。




きっと、考えたら

ものすごく具合が悪くなったんでしょう。



病院も塾もキャンセルに

なりました。




今回は私だけでもOK

と言ってもらえたので、

病院には私1人で

行ってきましたダッシュ





結果はまた後日

書きたいと思います。





こんなことで、

明日から学校行けるのか…??