8月も何とか観に行けました。

目標達成継続中です。



今年12本目の作品は


「君たちは


どう生きるか」





ジブリ作品ですね飛び出すハート





ずっと観たいと言ってた

作品の一つです。



7/14〜上映していて、

夏休みに子どもたちと観に行こうと

思っていたけど、

結局1人で行ってきました!





3月の時点で

観たい作品とした挙げてましたが、

この時は全く作品の情報がなく…。




徐々に情報出していくと

思っていたけど、

最後まであのアオサギ以外の

ポスター?以外の

ものは出てきませんでした。




何と、ホームページもなし!!





こんなに宣伝してなくても、

上映開始から1ヶ月以上経ってましたが、

結構お客さんが

入ってました。



さすがジブリ。





感想はというと…




う〜ん、


よく分からん!




って感じでした笑



私、ハウルの動く城が

イマイチよく分からない人で、

何でそうなった??

ってなるんですが、

この作品もそんな感じ。





レビューを見ても、

賛否両論分かれてますね。







​今後観たい作品


・ミステリと言う勿れ(9/15〜)
 ドラマの続編ですね。


・ゆとりですがなにか?(10/13〜)
 こちらもドラマでやってましたが、かなり前なので、続編というより、単発でも楽しめると思います

・窓際のトットちゃん(12/8〜)
   
黒柳徹子さんの幼少期のお話。
 発達障害のお子さんを持つ方にはオススメです。