消費税の納税

今日までだった


明日遊び場行く前に銀行

絶対忘れないようにしなきゃ真顔

さすがに忘れないと思うけど


朝なかなか準備しない息子に

イライラしちゃうんだろうなネガティブ


保育園行かなくなってから

つい朝ダラダラしちゃって出掛けるまで

時間かかるようになっちゃったんだよな〜




いつも遊び場行くときは

10時からでそしたら

無駄なく10時から遊びたいから

間に合うように出掛けたいのに

うまくいかないと

息子にものすごくイライラして

怒鳴ってしまう

別に遅れてもいいのに真顔


今日は息子に激しくイライラすることなく

一日終われたぁぁあ

うれしいにっこり

怒ったり泣かれたりはあったけど

なんていうか

イライラしすぎて無駄に

息子に対してひどく当たってしまうことがなかった



明日はイライラしませんように



ちがうちがう

ちがくないけど


まずは忘れずに納税してきます


子育てつらいんです



許して下さい昇天



今日も涼しいと思って

外でたら

めっちゃ暑かったし