味の素スタジアムにFC東京vs鹿島アントラーズの試合観戦へ。

旦那さまのコネで特別観覧席での観戦です。
隣は天皇様方がご観覧されるVIPルームでした。(そこは扉からして一段VIPな扉でした)
ありがたや。

知ってる方は知ってるけど、色んな意味で感動の一日でした。

☆LA・MIA・CASA☆-201204141146001.jpg
ラブラブ


0歳からのガールフレンドの一家と、ケータリングのお料理を食べて、ウイスキーやらビールやら頼みまくり(私は運転なので呑めなかった~涙)

たまにデッキに出ては「わ~きゃ~」とサッカーを楽しみ(ほぼ食べて喋ってましたが)


サッカーは1-2で鹿島の勝利!!
サッカーをたいして知らないおばさんにも大変に楽しめる、良い試合でした^^

何気に30分前から試合終了までずっと旗を振り続ける鹿島のサポーターに感動してしまいました。

何かに必死になるっていいなって思います。