今、お教室から帰ってきたら、どうもお庭の木の下にヘルマン陸亀のマダムさんが卵を産んだ模様!!


後ろ足で、一生懸命土をかいているので何かな~??と覗いたら卵が!!

それも結構大きいの、そして複数みたい。

もう随分土に埋まってて良く見えなかったわ。ザンネン

あしびっくり!

感動!

赤ちゃん産まれるかな?

今から病院なのでゆっくり観察できないけど、丁度帰って気がついて良かった~~~。


知らなかったらお花植えちゃうところでしたわ。

【donkoiSALE】【Aquarium】インテリア水槽 TERAROCK(テラロック)本物...

¥22,050
楽天
※モバイル非対応
初めてブログランキングに参加してみました。

皆様の応援クリックがブログを書く

励みになります。

お手数ですがポチッとクリックして頂けると嬉しいですドキドキ


div style="text-align:center;line-height:150%;font-size:12px;">
子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村