鰆(さわら)

鰯(いわし)


です。


魚の漢字って面白いけれど、記憶するまでに至らないんですよねあせる


今日も色々とありまして、午前中から、お昼を取る時間もないまま外回り。


いや~~日に焼けた気がします。

日傘がほとんど役に立ってないような?

シバンシーの日傘は、デザイン重視で刺繍や持ち手のデザインは可愛いけれど、紫外線防止は・・・???疑問点あり。



途中近くに用件のあって来られていた、ガーデンリフォーム会社の専務とちょっとだけ打ち合わせ。


話のついでに、60マイナスで凍らせた「鰆の西京漬け」と「鰯の一夜干し」をおすそ分けしてきました。


この二品は間違いなく絶品のお品。


先程、早速電話がかかってきて「今焼いたんですけど、あんまり美味しいので社長が電話でお礼を~」と言って下さいましたラブラブ



何だか、嬉しかったです。


早速夕食にして頂いたようで音譜


西京漬けは結構作るときに苦しんだだけに、美味しいと評価されると、何だか又魚と取り組む気持ちになってきました~合格