「食空間の演出」についてのミニ・レクチャーを受けてまいりました。


山手、エリスマン邸の向かいの建物です(234番だったかな?)


様々な食空間の提案・ディスプレイがあって、とっても素敵ドキドキ


実習はルームフレグランス作りでした音譜


精油で、各自、オリジナルブレンドのものを作ります。


以前やったことがあったけれど、何年も前なので、また新鮮に感じられました。

2本作ったのですが、何だか似たような香りに出来上がっちゃってあせる



講師の先生はアメブロも書いてらっしゃる、esenciaさん。


想像通り、とっても上品で美しい女性でしたドキドキふんわりとした雰囲気と淡いピンクがお似合いです。

あんなに美しく喋れたら・・・・と、憧れますアップ





山手に向かう途中、港見える丘公園にて、撮影会をしていた方々が・・・・。


人形可愛いな~と思って、声をかけ、写真を撮らせていただきましたカメラ


薔薇をバックに撮ったりしてらして、楽しそうブーケ1


このお人形は、売ってるそうですチョキ




さわやかなコーディネイト・・・・。


こういう雰囲気好きです。

これからの季節によさそうな、清涼感がありますねラブラブ



おお!ラピュタだ~~~(笑)


枝をくぐって次の部屋へ。




シンプルできりっとした感じ。


自宅は是非こうでありたいものです・・・・って程遠いけどショック!