早くも挫折。


私には「美白の女王」は無理でしたガーン


今日はお友達繋がりで仲良くなった、都内のお友達から「グルメ会」にお誘い頂いたのだけれど、昨日から風邪と激しい腹痛でお断りしてしまったのです。


マンダリンオリエンタルでの飲茶ナイフとフォークの予定だったのですが。





でもって今の私はというと、完璧な「甲羅干し」状態・・・・・あせるカメカメ晴れ



クッションをポイポイッと放り投げて、陽射しをものともせずに、ころころころ・・・・・・・・。


空が青い!


雲が白い!


小鳥はさえずり・・・・・ヒヨコ



多分お肌は、こんがりいい感じにロースト状態です。



今頃、皆さんマンダリンかな~~晴れ