夏を前に、お手入れを始められている方も多いのではないでしょうか?


私もひさびさに、美顔に行って参りました。


「陽射しが強くなってきましたけど、お肌、乾燥されてませんか??」等と、お決まりの台詞を聞きつつ、施術を受けます。


ここは、近くて・安くて・ハンドマッサージが多くて・ついでに首筋のマッサージまでしてくれて・スッピンで帰れる距離。って事で最高!!のお店なのでありますドキドキ


でも、忘れた頃にしか行きませんがあせる


お店の方も、もうあきらめたのか、しつこく来週の予約は?なんて事はお聞きにならず、私が好きなペースで遊びにいっても、嫌な顔一つ見せずに対応して下さるのです(す・すみません汗


ただ、ここで一つ問題です。


ここまでインターバルをあけると、エステの効用はあるのか!?


と、いう事。


ほとんど、顔のつぼを押されて「く~~~気持ちいい!」とか


首筋とか頭蓋骨をぐりぐりしてもらって「あ~~~ソコです!ソコ!!」



と、マッサージを堪能している状態・・・・。



気持ちいいからいいいのだけれど。



効用って・・・・・・こんなのじゃ出ませんよねガーン




自己満足エステ。    でしょうか?



でも、何故人にメイククレンジングとか、マッサージしてもらうとあんなに気持ちいいんでしょう?

自分でやるのとは、大違いです合格



だから、あんなにお店が沢山あるのでしょうけどDASH!



一度“佐伯チズ”さんの「ゴッドハンド」を体験してみたいものです。


でも、予約何年か先まで一杯だとか!?凄いですよね~。どんな密着具合、どんな圧力加減なんでしょう。


確かに、上手い下手を感じるエステ。


これが「ゴッドハンド」になるとさぞかし凄いのだろうビックリマークと、妄想は膨らみます音譜