美容に良い青汁❤︎ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

美容に良い青汁❤︎

最近、クレンズジュースを始めたり夜は炭水化物を食べないようにしたりと健康面に気をつけるようにしていますチュー



体内に取り入れるもので、次の日の体調やコンディション、メンタルまで違う気がして人間の体って本当に面白い!






そこで、毎朝最近続けていたのが青汁か野菜ジュースを飲むことおねがい






そんな中こんなサイトを発見したの!















このサイトには、青汁の効果や選び方などなどとってもためになる情報が盛り沢山チュー




青汁の中でも3つのタイプに分かれていて葉の違いで効果は違うことに驚き(>人<;)

青汁を飲んでるだけで、満足していたけど、目的に合わせて変えないと意味がないからこのサイトのお陰で見直せました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






{C92913B5-E45B-4DB2-A1B0-09695B352BA8}




細かい情報をしっかり知った上で飲むのと効果も違う気がする。。



みなさんも一緒に健康的な体になりましょうラブラブ









{7966CC1B-6531-4751-83B4-89E6CD6907EE}