SHISEIDO発の口紅新作発表会へ❤︎ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

SHISEIDO発の口紅新作発表会へ❤︎

先日、SHISEIDOより発売される
16種口紅"RougeRouge(ルージュルージュ)"
の新作発表会イベントのご招待頂きましたハート





{2D219917-AAFC-400A-A442-6188E25B1FAD}






会場内はとても賑わっていて、赤をモチーフにオシャレな空間だったよ~!




アイヴァンさんがDJをされていたり、イヴルルド遥華氏による占いコンテンツなどがあり、女子楽しめるイベントとなっていました爆笑!





{CF095C5D-29A2-405D-94F9-ABC34B151E7E}




SHISEIDOと文字の入った可愛らしいお料理やドリンクを片手に新作を見てきたよニコニコ





みほさんとハート
{BDB5EA70-AD35-4E11-82DC-2C196E865F01}




会場では、いろんな子にも会えて嬉しかったぁψ(`∇´)ψ



まいにゃんハート澪さん

{B1EBD067-634E-487B-9342-141BFA265BF9}





原まりさんハート美咲さんハートみほさんハートひろな

{785F855B-EC0F-4CFA-AD36-BA2E964641B7}

{4A1A8F74-7D5D-4991-A10B-82A7376CFAE7}



16種類の赤ベースの口紅の中から直感で好きな色を選び、自分の生年月日などで占いもしてもらい楽しかった~ラブ



女子は絶対好きだなって感じでした♥




そんな楽しい時間を皆さんも味わえる場所が
あるのでご報告お願い





6月29日(水)~7月5日(火)の期間、東京・表参道で開催されるPOP UP イベントがあるそうです*\(^o^)/*!!




SHISEIDOアンバサダーの金ヶ江さん、星さん、西本さんとイヴルルド遙華さん、SHISEIDOメーキャップアーティストによる占い&メーキャップ&トークショーや、タレントでモデルのIVANさんのトークショーなどを毎日デイリーに開催されるみたいだからみなさんぜひ行ってみてね口笛





詳しくはこちらからチェックしてみてねラブラブ





赤リップって特別な感じ❤︎
このリップもお土産で頂きました*\(^o^)/*


{291D95B9-2787-4D2F-A38D-2788C9DC6F4E}