道頓堀ぶらぶら♪ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

道頓堀ぶらぶら♪

初日は大阪に着いてから、道頓堀やなんばなどをぶらぶら食べ歩きしてきましたビックリマーク





まずは、アメリカ村にある【甲賀流】というたこ焼き屋さんでネギマヨたこ焼きをニコニコ音譜


{24D6E677-FA54-4FEC-961C-F95245DFAEA1:01}




そのあとは、串カツ屋さん【だるま】に音譜



{11DDB0B3-A87A-4756-8114-A52F5BF718A2:01}



えび、エリンギ、とんかつ、いかをチョイスアップアップ

かりかりして美味しかったよ~о(ж>▽<)y ☆




{DFB2E187-C982-438E-B4E7-C59A0AA1707E:01}







そして、、、、、


甘いものも食べたくなり【gigi】でワッフルラブラブ




{DD916D7E-4F13-4B0A-86DF-803724363EC0:01}




ラストは地元の方のおすすめ【ゆかり】で
お好み焼きを食べたよにひひナイフとフォーク







{58EB5D72-5C0D-4552-AE17-215BCE603CB6:01}



☆広島焼き


{BD47C4D5-0C89-41FD-A473-CE783DC0C40E:01}




☆ネギ豚焼き


{6B3D999E-AB4B-43C7-A3E0-51CBB9F82A1C:01}






この日は色んなものをちょこちょこ食べて
お腹いっぱい大満足でした(=´∀`)人(´∀`=)キラキラキラキラ





それにしても色んなところに歩いて食べたな~ラブラブ

どこに行っても海外旅行者ばかりで日本にいる感じがしなかったよ!あせる