おはよ! | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

おはよ!

おはようございます(*^_^*)音譜



{0A441964-AFBB-4CDB-B7BF-19D1C9BA82B7:01}







先日、ひろなとアイボリッシュでランチしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




食の好みが似てるひろなとは選ぶものも一緒なので、2人でシェアして食べたよナイフとフォーク



★えびとホタテ


半分がお野菜でヘルシーだし、フレンチトーストも1or2ピース選べるかたちなのでその時の空腹具合に合わせられるし有難い(⌒▽⌒)アップアップ




{5AA7716E-71DC-4DFD-833E-C020CCF8BF13:01}



★ベリーのフレンチトースト

たっぴりのフルーツに埋れているフレンチトーストはしっかり味が染み込んでいてとろける美味しさラブラブ




{CE9AA7E4-083F-45E9-8EA7-2805BE2B890F:01}



ひろなとは1歳差だけど、関係なく刺激しあえる関係で毎回モチベーションが上がりますドキドキドキドキドキドキ



{A4683801-A83C-4803-AEED-E7DB732F6FD9:01}





次のランチの場所も決まっているので
今から楽しみですo(^▽^)o





03-6455-3040
東京都渋谷区宇田川町3-3 B1F