手作り美肌水♪ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

手作り美肌水♪

おはようございます(^。^)★★



最近少し寝不足が続いてるけど、ヘアメイクさんから教えてもらった手作りレモン水を朝晩飲むことで肌の調子が良くてびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク




こんなにも体内に入れるもので違うんだなーと改めて実感してるよニコニコ音譜




作り方は本当に簡単で、レモン半分を絞って常温の水と混ぜて朝起きてから一杯と寝る前一杯飲むだけひらめき電球ひらめき電球



ポイントは冷たい水ではなく常温水にすること★



寝る前に冷たい水を飲むとむくみに繋がるし気をつけてねヽ(゜▽、゜)ノ



レモンは脂肪分解をしてくれて、腸にも良いし血をさらさらにしてくれるから血流が良くなって朝の顔もスッキリしてるよキラキラキラキラ






化粧ノリもかなりGOODニコニコ合格






では、今日はこれからちょっと遠出の撮影にいってきまーすラブラブ





ちょっとイメチェンするので楽しみラブラブ!




では、華金頑張りましょ合格

{212FD52E-8837-4A2C-9B6E-2AC84015549C:01}

撮影データたくさん頂いたので続きは後ほどアップしまーーすドキドキドキドキドキドキ