青天の霹靂鑑賞♪ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

青天の霹靂鑑賞♪

昨日はミッドタウン中にある【ユニオンスクエア トウキョウ】で遅めランチナイフとフォーク






ビックサイズだったのでシェアして食べました~v(^-^)vアップ



{0915CAC3-0A15-4428-BAF1-2E031669DDED:01}





そして、、、楽しみにしていた劇団ひとり監督の映画『青天の霹靂』を観たよビックリマーク





{A2BA60B6-AF70-4F88-8583-BD3DF43ACD87:01}


劇団ひとりさんと大泉洋さんの掛け合いが面白すぎて爆笑にひひ!!



{57F1DF04-8B01-43ED-A072-3E7558A5D7AD:01}







二人が出すなんとも言えない雰囲気がとにかく面白くて自然と笑っちゃうビックリマーク



そして、、笑いだけではなくて奥深い繋がりや思いのある映画で感動する場面も多々ありましたキラキラ





{9E5121C4-56A0-4049-8072-71C3FFB81F92:01}




分かりやすくて単純だからこそ自然と入り込んでしまって、自分にも当てはめてしまって、忘れていたものを思い出させてくれるようなそんなほっこり愛のある映画でした(=゚ω゚)ノラブラブ





映画に心をコントロールされちゃう感じ笑






また観ても笑っちゃう確信ありです。








是非みなさんもみてみてー!!






では、これから親友ちゃんと会ってくるよドキドキドキドキ雨おさまったみたいでよかったニコニコ






では、良い日曜日を~ラブラブ





写メは以前の撮影での恭子さんとあゆみさんとだよーんラブラブ


{12954225-5C0E-47BA-B2DD-156298FDA157:01}