フロマージュカフェオープニングパーティー♪ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

フロマージュカフェオープニングパーティー♪

おはようございます(o^^o)


今日は朝から快晴で気持ち良いねビックリマークビックリマーク




疲れててもこのお天気だとメンタル的な支えになって頑張れるグーキラキラキラキラ






めっちゃ単純だけど、そんなもんだよね笑





話が変わりますが、、昨日は
フロマージュカフェ】のオープニングレセプションパーティーに行ってきたよ音譜

{62EC679C-E8A8-4E13-9E5A-831F4C8F21C2:01}







{6AF36618-322E-41A4-94A2-B2D38AF5AF5B:01}





モデルさん達が色んなチーズを色んな形で食べたりポージングしてる不思議で面白い写真がたくさん展示されてたよ~アップアップ




そこを通り抜けるとチーズアイテムを使って写真が撮れちゃうコーナーがにひひビックリマーク





{D6D5AB44-D4C6-4ED7-9437-7DBBE053A20E:01}








{D37282BA-AA56-46F0-A457-98FBCAA3FE02:01}







頭につけているのはチーズなの!
本物ぢゃないけど、よく見るとそっくりだったよ~(ノ´▽`)ノアップ



そして、会場へラブラブ



{08A9A28C-564B-45D4-8AB0-DC578D2CA3CF:01}

会場内は人とチーズでいっぱい♡笑


色んなモデルさん達や、知り合いもいてとても楽しかったし、華やかでしたラブラブ







お久しぶりのまりさんともラブラブ!
まりさんの様な素敵なお姉さんになりたいな~とつくづく思ったよ~キラキラキラキラ
{5FDCC3F6-2179-46D2-8B8D-F704EE88FE5F:01}



そして、チーズの料理もこんなにビックリマークビックリマーク



{97C43691-5E5C-4307-940B-BE84B39F1CE3:01}






{D95364ED-05F8-4EF5-B217-E818A84A1309:01}





まだまだ沢山あって、どれもすごくこだわりがあり、美味しかったよ~アップアップ
アニちゃんと食べまくり♡笑





フロマージュカフェは今日16日から18日まで代官山ヒルサイドテラスでOPENしていて、ドリンク1杯無料で誰でも入れちゃうので是非ぶらっと立ち寄ってみて下さいな~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ




詳細はこちらから~音譜




あぁー楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ





さっ。今日も頑張りましょうアップ
{73E50BD3-E569-4C87-AFA8-3E7B622A5975:01}