開幕戦〜巨人VS阪神〜 | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

開幕戦〜巨人VS阪神〜

今日は仕事終わりに妹と東京ドームに
行ってきました( ^ω^ )ビックリマークビックリマーク



{F754F9C0-12D9-41E5-A80C-B1561C34141E:01}

もちろん理由は巨人VS阪神の試合を観るために~(≧∇≦)アップアップ



今回開幕戦という事で、今までの活躍してきた選手やコーチ軍も来ていて、オーラが半端なかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{B858F75B-6D8C-4862-A5ED-06D2DA368872:01}


それに、国歌斉唱にSMAPが歌って

{0C927EF3-5DF4-41D5-B057-5D91C2A2D037:01}


ケネディ大使が始球式をしていて
とっても豪華なメンバーでしたキラキラキラキラ


何と言ってもやっぱりスポーツは
とーっても素敵だなと改めて思ったよ。


TVではなく、生だと興奮が倍増ビックリマークビックリマーク


とーってもかっこよかったです。
また見にいきたいなぁ~(≧∇≦)ラブラブ



では、華金を満足出来たので帰宅して
早く寝よーっと。


明日29日11~17時に原宿竹下通りの
【goodday】の店頭でお待ちしてますラブラブ

多くの方とお会い出来るのを楽しみにしていますv(^-^)vドキドキ