Xmasコフレ♪ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

Xmasコフレ♪


昨日発売されたマキアージュのXmasコフレを知り合いの方から頂きました(o^^o)キラキラ




photo:01





女の子が喜ぶアイテムばかりで
もらって喜ばない人はいない
万人受けのセットだと思うビックリマーク


中身は【グロス】
photo:02



細かいラメが入っていて、色んな色のリップとの相性が良いから人を選ばず使えちゃうドキドキ

お次に【パウダー】

photo:03





photo:04





ハイライト効果のあるパウダーで肌馴染みが本当にいいのキラキラ

毎日持ち歩いてささっとメイク直しの時に使ってますドキドキ

最後にマキアージュ初ビックリマークビックリマーク

【ジェル香水】
photo:05




ゴールドのラメがジェルのと混ざっていて、ラメが肌についてほどよいキラキラ感がとても可愛いよドキドキ


何より香りのもちがよくて嬉しいにひひ



大人の女性の香りがフワッと夕方まで残るよ~ニコニコ



お友達、お母さん、恋人、日頃の感謝を込めたプレゼントにピッタリドキドキ



iPhoneからの投稿