王様の占い師 | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

王様の占い師

この間、3人の占い師の覆面調査に行ってきましたビックリマーク


①星美友己さん

会った時から優しいオーラ満天の方でしたキラキラ

でも、ふわふわしてる訳でなくズバっと断言してくれるし、言わなくても気になってる事などを読み取って優しく助言してくれました晴れ

②神キレイさん
経験豊富な安定感のある神さんビックリマーク


本当に色んな方々(大物の方々)を見てこられてきているので、初対面だけど信頼感があり一番長くお話させて頂きましたニコニコ

後押しして下さって、頑張ろうという意欲を沸き立てて下さったよキラキラ



③桜倉ケン

一番年齢も近く、現代っぽい占いの仕方で話やすかったです晴れ

的確に答えて下さってスピードも早く色んな助言をして下さいましたキラキラ


今は年齢問わず占いブームが続いてるよね☆☆



日本占いサービス評価協会の調査では、電話占い会社の80%がブラック系企業だったり、横浜中華街の路面鑑定の70%が占い師とは言えないレベルなんだってショック!あせる





占い師の覆面調査機関『日本占いサービス評価協会』の情報配信サイト『王様の占い師』で覆面調査情報が確認できますひらめき電球

王様の占い師』では、覆面調査結果以外では対面鑑定会や占いイベント情報が載ってるよ音譜



お悩みを載せると占い師から入札する形式の電話占いも始まるみたいアップ



占い好きな方はぜひご利用くださいラブラブ