お返事1 | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

お返事1

皆さんお待たせしました~しょぼん!!





*eriさん*
コメント頂きありがとうございますニコニコドキドキ この間のスカートはNomineのですよー!
今期のものなので店頭にまだあるハズですニコニコアップ
コートで狙ってるものありますラブラブ!近々写メ載せますねドキドキ
eriさんはありますか~?ニコニコ
オススメあれば教えて下さい★


*若和尚さん*
いつもコメントありがとうございますにひひ晴れ
ストレッチは毎日出来る限りしているのですが、中々頭痛は治らないんです(>_<)原因が何なのか不明ですが、アドバイスありがとうございましたドキドキ
あと、私は雨の日など特にアップスタイルにしますよ~☆今度載せますね~
カラオケではハロプロ、ジュリエット、加藤ミリヤなど何でも歌いますラブラブ!若和尚さんはカラオケお好きですか?音符


*ふくちゃんさん*
いつも温かいコメントありがとうございますニコニコ
とっても楽しみに見させて頂いていますニコニコキラキラこれからも是非宜しくお願いしますドキドキ





*たかひろさん*
いつもお褒めのお言葉ありがとうございますニコニコニコニコとても励みになりますキラキラこれからも食ブログ書かせて頂くので是非行かれてみて下さいねニコニコアップたかひろさんのオススメもあれば是非教えて下さいキラキラ


*bob3059さん*
コメントありがとうございましたニコニコ音符確かに、ショート丈以外の御洋服はあまり着なかったのですが社会人になってそっちの方が好みになってきましたひらめき電球年齢が関係してますよね~笑
そろそろ落ち着こうかとにひひあせる
まゆとはずーっとこの仲ですドキドキまゆとのコンビ気に入って下さっていて本当に嬉しいですラブラブ!これからも温かく見守って頂けたらなと思いますニコニコキラキラ




*たけしさん*
いつもブログを見て頂きありがとうございますニコニコキラキラ
雑誌買って下さったんですねラブラブ!ニコニコ凄く嬉しいです!!
ありがとうございますキラキラ
ハロウィンパーティーやらなかったみたいですね。クリスマスはやるのかな?音符






まだまだ続くよ~ラブラブ