おはよう☆ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

おはよう☆


おはようございますニコニコキラキラ



今日はめざましテレビをみて

大塚キャスターの退院を知り

朝から涙が込み上げてきました。



観た方もいるかな?✨




久しぶりに大塚キャスターの声を聞いて凄く安心ました。

直接お会いした訳ではないけど、なにげなく毎朝見ていためざましテレビだったけど、いつの間にか自分に凄く影響を与えて下さってたんだなと思ったよ。

それにアナウンサーの方々から愛されているんだなとテレビを通して凄く感じました。




仕事出来る出来ないはもちろん、周りの人に必要とされる人になりたいなと改めて感じましたニコニコキラキラ




朝からほっこりドキドキドキドキ







私も色々頑張らないとショック!グー





辛いことも楽しい事も自分次第ビックリマーク



大塚さんおめでとうございますアップ


完治することを心より祈っています✨






では今日も一日頑張ろうニコニコグー


photo:01