ガレッタ♪ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

ガレッタ♪

今日のランチは大学の後輩ちゃんとガレッタ食べてきました得意げナイフとフォーク



☆藤井綾夏BLOG☆-111012_115714.jpg





場所はルミネ1の『ブラッスリー バルバラ』というお店音符



友達に教えてもらってから
今月に入って3回も行っているかなりオススメのお店ですドキドキドキドキドキドキ



パンは食べ放題で種類豊富なパンがたくさん食べられるよニコニコ音符


いつもはシーザーサラダのガレッタだったけど今日はメニューが違っていたので、サーモンとサワークリームのサラダのガレッタにしてみましたひらめき電球キラキラ


☆藤井綾夏BLOG☆-111012_121056.jpg



柿とりんごのマリネものっていてサッパリとしていて美味しかったよ~ニコニコアップアップ


そしてお決まりのデザートドキドキ


栗のバニラアイスのクレープ包み☆


☆藤井綾夏BLOG☆-111012_130131.jpg



ハーフサイズだから女の子にはありがたいドキドキ




羽良ちゃんはこの間の試合にも来てくれたんだよニコニコアップ


ゆっくり会って話すの久々だったから色々話せてよかったニコニコキラキラキラキラ




とても楽しい時間でしたドキドキ



そして今日も無事、部活が終わりました!


しかーし!


やることがあるのでまだゆっくりできない(>~<)笑ハートブレイク


ちゃちゃっと終わらせてゆっくりしたーい得意げ温泉