★ Do As Infinity ★ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

★ Do As Infinity ★




あけましておめでとうございます(‐^▽^‐)






ついに2011年になっちゃいましたね音譜







なんかやばい!!!笑








皆さんは良い年越しができましたか!?キラキラ







ところでこの間2011年になる前に
お家でまったりしながらニコニコ動画で
Do As Infinityのライブ生中継をみていました☆







結構見てた人も多いみたいですねドキドキ







伴ちゃんの声はしっとり系からアップテンポな曲まで

いい感じにマッチしていて聞いて

とても癒されました~(・∀・)









これからライブ以外の曲も聞いてみたいと思うぐらい



とても楽しいライブでした~





1月19日にはNEW Album「EIGHT」が
発売されるみたいです(=⌒▽⌒=)






さらに4月からはツアーが始まんだってー!!!





今度は会場に行って生で聞きたーい





生だとさらにやばいんだろうな~ドキドキ




ライブ来場者とニコ動視聴者はライブ終了後





メルマガ会員は31日から先行予約開始してるんだって!!


メルマガ会員に登録すると着うたの無料ダウンロードとか


色々特典があるみたいだよー(-^□^-)



HPぜひごらんください★










では皆さん良い元旦をお過ごしくださ~い!!