☆韓国ブーム☆ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

☆韓国ブーム☆

最近少女時代やKARA、東方神など韓国ブームがきてますよね☆


私の周りの友達も韓国にハマっていて話を聞いていたら私までハマっちゃいました!!!笑
日本大好きだから(笑)海外ものに滅多にハマらない私ですが今韓国に行きたくて行きたくて・・・
でもなかなか旅行に行く時間がないから残念です(ノ_-。)


そんな中、韓国につて調べていたら


韓国観光広報のためのスペシャルサイト


【HARU : ある一日の物語 】 



見つけちゃいました ビックリマークビックリマーク




$☆藤井綾夏BLOG☆-haru01.jpg







このサイトには韓流スターによるWEBドラマや、自分だけのオリジナル韓国旅行ガイドブックが作れるなど、魅力的なコンテンツが多数あるんです☆!!!




私が見た中でお勧めしたいのが・・・


WEBドラマラブラブ!

なんとビックバン、ユンホ、キム・ボム、イ・ダヘ、ハンチェヨン、パク・シフという、今をときめく10人の次世代韓流スターが出てきちゃうんですドキドキ





$☆藤井綾夏BLOG☆-ピクチャ 4.jpg









$☆藤井綾夏BLOG☆-ピクチャ 5.jpg







$☆藤井綾夏BLOG☆-ピクチャ 6.jpg






しーかーも!!
韓流スター出演のドラマを見ながら、画面に隠れたTAGをクリックだけで興味のある韓国観光の情報を手に入れることができてドラマが終わると同時に、自分の旅行スタイルが診断されて、そのスタイルに合った韓国旅行ガイドブックをダウンロードも出来ちゃうんです(*^o^*)



さらにサイトを閲覧した後、アンケート調査に参加するとなんと!!!!






ビックバンの衣装、ユンホがイ・ダヘのために準備した指輪、キム・ボムのカメラなど、ドラマに登場したスターたちのグッズが届くかも・・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




このサイト見てたらさらに韓国に行きたくなってきたーーーーーヽ(゚◇゚ )ノ



もっともっと韓国について詳しくなろっと♪♪




私みたいにまだ韓国に行ったことがない人、行ったことがある人もこのサイトを見ればますます韓国に興味を持つはず~~!


リンク貼っておくのでぜひ見てみてください(-^□^-)





●URL HARU : ある一日の物語り 
パソコン


携帯



Ameba企画
 パソコンドキドキ携帯