★自由が丘デート★ | 藤井綾夏オフィシャルブログ「AYAKA'S☆DIARY」Powered by Ameba

★自由が丘デート★

今日ゎ授業の終わったあとに成蹊大学のゆまに会ってきたよ~ニコニコラブラブ


誕生日が近いから
プレゼントあげましたプレゼントドキドキ


☆藤井綾夏BLOG☆-DVC00377.jpg





ゆまとゎミスコン前から仲良くてちょくちょく会ってたんだけど2人でゆっくりご飯食べに行くのは久々だったから今日はひたすらしゃべってたよ~ニコニコクローバーキラキラ






年下なのに大人っぽくて私が年下みたいニコニコあせる






共感できる所がたくさんあって深いところまで語っちやったあべーっだ!音符




もちろんデザートを食べながらラブラブ!ナイフとフォーク







☆藤井綾夏BLOG☆-DVC00375.jpg






大好きな抹茶パフェドキドキ






甘すぎなくて凄く美味しかったよ~!!ビックリマーク




自由が丘にたくさん可愛いカフェがあるから色々行ってみたいなニコニコ音符





みなさんもオススメのカフェがあったらぜひ教えて下さいニコニコドキドキ





家帰って半身浴とストレッチして寝よーっと。








おやすみなさい・・・